FC2ブログ
テキトー・楽しく・ストレスフリーがモットーの日々を綴る日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンマット。
2013年07月04日 (木) | 編集 |
家を買うだけで手持ち資金不足となった我が家。
中身は最低限のカーテンと照明しか買えませんでした…。
(これから家を購入する人は真似しちゃいけない買い方です。。)

そんな我が家…
キッチンマット3

キッチンマット買いましたっ!

夕方写真撮ったので色が分かり辛いですが、
こちらのグリーンです。



キッチンマットって大きくて洗濯面倒だし、
掃除が楽だから今までずっとナシで過ごしていたんです。
でも「床が傷むから、もうどんな柄でもいいから絶対買ってくれ!」
って旦那が…。

確かに、今まで賃貸だったから気にしてなかったけど
水とかシミになるし、あったほうがいいかなーと思って購入に至りました。

最初に検討したのはアキレスのマット。



こぼした時にさっと拭くだけでOKなので掃除楽そうかなと★

でも、どなたかのブログで波型にカットされたキッチンマットを拝見して
一目惚れ!!

あっさり「見た目の可愛さ>掃除のしやすさ」に変更しました(笑)

カットもしてくれるみたいですが、
うちのキッチンは既製品なので大きさもそのままで大丈夫でした!
(我が家のキッチンは240cmデス。)

キッチンマット2

…可愛くって満足です♪

でも掃除のこと考えて次はアキレスにするかも…。
(今は可愛いけど、そのうち汚れてくるだろうし。^^;)

キッチンマット1

…次はちっちゃすぎる食器棚を買い替えたいな。


ランキング参加中です^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。